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    Gallery 28

    ブログ内にUPしたCGです。大体上のほうが上のほうが新しいもの。




    ハンバーガー自販機も出来た。流れで




    鉄剣タロー仕様です。



    正面の張り紙などはもちょっとあるんですけどね。




    ニキシー管カウンタはそば自販機のときのを少し赤っぽくして流用。
    動いてるさまはそば自販機のエントリのアニメGIFでどぞー。




    マルイケバーガー。もちっと影落とすようにした方がいいか




    木目はフリー素材からお借りしました。結構それっぽいでしょ。
    しかしもう何でもあるんだなぁ




    これは訪問した時の写真




    タローも有名だけど、オートパーラー上尾と一緒で




    ゲームコーナーのほうが広いんだよね。




    90年代ゲームが現役稼働してる点も一緒。




    ものすごく暑いので…「つめた〜い」ものが飲みたひ。




    これいつもの?レトロ自販機のようで、まぁそうなんですが、MMDではなくBkenderです。
    基本はメタセコイアで作って、MMD用にも用意してありますが。




    さらっと、置いたように見えますが…




    結構難儀してますw




    基本、MMD用にあつらえられたアレコレはBlenderに持ち込まないつもりなので
    (もちろん自作品は除いて)人物も何とかしなければなりません。

    私のオリジナルモデルはエミーちゃんしかいないので、ろくにMMDで動かさないままこっちで
    調節かなぁ




    BlenderをMMDのように使う…といった場合、その表現もそうですが、作業の上で
    リアルタイムでレンダリング結果が確認できる、というのが大きいと思います。




    BlenderでそれをするにはCyclesレンダーモードでGPU演算を使うしかない…と思います今のところ
    相応のグラボを積んでいれば十分機能しますが、このモード、材質やテクスチャの設定が
    結構大変です…。逆に、理解すれば面白いことも色々出来そうなんですけど。


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