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    Gallery 30

    ブログ内にUPしたCGです。大体上のほうが上のほうが新しいもの。




    SketchUpのライブラリのモデルを Blenderに持ち込んでみた。Blenderにははじめてだねぇ
    以前にも幾つかMMD用にお借りしているGozer氏の筐体。


    @

    結構難儀してるし…まだ面がちょこちょこおかしい




    この前の連番jpg貼っつける方法で「動かして」みた
    ポリ適当にかぶせてるだけなのでぎこちないんだけどw




    ビルボード。土のところらへんは建物等のモデルを置くだろうから、こんなにガッツリ見える
    ことはないね。少し工夫してるけど、基本的に板ポリ。


     

    こんな単純なものでもそれなりにリアルに見えるのは、カメラ動かすとスカイドーム、遠景板、
    中、近景板が多重スクロールして映るからだーね。




    透過PINGはBlenderのほうが縁が綺麗に映るように見える。気のせいかな




    剛体、クロス、ソフトボディ、ゼビウス。物理表現は大概これでまかなえる
    んでないかな。 ゼビウスはいらんけど。




    どうも発光オブジェは、ありえないくらい光らせたくなる衝動を抑えきれないんだよなぁ。
    病気かねぇ




    いきなりシンプルになったけど。
    汎用モーション作成モデル「ポーズ君」(仮)をつくった。




    うん。まぁ 単純すぎて、作ったって言えるほどのものでもないな




    トーン系はFPSを落としたほうが良い感じに見えるようだ。Blenderはやっぱりフォトリアル系が主流
    だろうから、仕様的にもそっちを意識してるんかなぁ


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